初心者ガイド -8.ノーマルクエスト攻略後は何をする?-

 

1.イベントクエストに参加しよう!

「フルボッコヒーローズX」では毎週様々なイベントが開催されている。

自分の出来る範囲でイベントクエストに挑戦してみよう。無理に高難易度のクエストに挑む必要はありません。

詳しくは初心者ガイドの「9.スペシャルクエストについて」を参照

 

2.魂のカケラを集めよう!

ユニットを売却したり「奪還!魂のカケラ」クエストで手に入る「魂の石」を売却したりして魂のかけらを集めましょう。

これは魂のかけら交換所で限定の☆5ユニットと交換することができます。

貴重な☆5ユニットなので不要なガチャ限ユニットは売却したり、毎週「奪還!魂のカケラ」クエストを欠かさずにやるようにしましょう。

 

3.トレジャーを集めよう!

トレジャーとは、クエストをクリアした時に一定の確率で手に入るアイテムのことです。

特定のトレジャーをいくつか集めることでミッションを達成したことになり、「メタルはにわボーイ」や「ボッコの実」が貰えたりします。

特にフレンドクエストのトレジャー報酬で手に入る限定ユニットもいるので、暇があればトレジャー回収をしてユニットをゲットしておくと良いだろう。

 

4.毎日ログインしよう!

毎日欠かさずログインするようにしましょう。

「フルボッコヒーローズX」にはログインボーナスがあって毎日色んなアイテムが貰えます。

中にはガチャ限の☆4ユニットが手に入るチケット☆5ユニットが手に入るプラチナチケットが貰えることもあるので、

毎日忘れずにログインしましょう。

 

 

初心者ガイドへ戻る

inserted by FC2 system