初心者ガイド -7.ガチャはいつ引く?何を引く?-

 

まずは無課金でゲームを遊ぶ場合について述べていく。

無課金で遊ぶ場合、まずボッコの実は最低でも50個まで貯めましょう。

何故かというと「フルボッコヒーローズX」のガチャは10連召喚でガチャを引いた方がおまけが付いてお得だからです。

またボッコの実5個で単発で引いても、ほとんど☆5ユニットは手に入りません。

なので無課金で遊ぶ方は、ボッコの実を50個貯めて、☆5ユニット確定の時に10連召喚を引きましょう。

 

また、時々開催される「初心者にオススメ」と表示されている10連召喚割引ガチャを引くのもおすすめです。

これは最初の10連召喚から4回まではボッコの実が最大30%引きされるガチャで、

要するに、ボッコの実75個で20連召喚できます。

また20連目で選抜☆5ユニットが確定で手に入るので強力なスキルを持ったユニットをゲットできる可能性が高いです。

なのでボッコの実を75個貯めて、初心者オススメの割引ガチャを引くのもありです。

 

より強力なユニットが欲しくなったら、次はボッコの実を150個まで貯めましょう。

これは「フルボッコヒーローズX」のガチャは30連召喚で特定の選抜ユニットが出るガチャチケット等が手に入るからです。

特に30連召喚で手に入るユニットは1体いれば終盤までずっと使っていける強力なユニットも多いのでボッコの実を150個貯めて引く価値はあります。

中でも神域ガチャの、30連召喚で手に入る神域ユニットの中から1体確定のチケットがオススメです。

神域ユニットはどれも強力なリーダースキルを持ったユニットなので、1体いれば攻略できるクエストの幅が広がります。

 

無課金の方は上記の方法で無理のない範囲でガチャを引いてください。

もちろん、俺は単発でもレアユニットを引き当てられるぜ!という方は単発で引いてもOKです。あまりオススメはしませんが(汗

 

課金してガチャを引くっていう方はお目当てのユニットが選抜に選ばれている時に30連、もしくは20連しましょう。

ちなみに「フルボッコヒーローズX」に課金するなら相当なお金がかかるという事を覚悟しておいてください・・・(汗

 

 

初心者ガイドへ戻る

inserted by FC2 system